SSブログ

「城ケ島京急ホテル」のご案内 [神奈川県三浦市]


★このホテルの利用、暑からず寒からずのいまが宜しいようで。

★私も先日利用しましたが、眺めのいいのを思い出させてくれました。

★特に大浴場から夕陽と富士山が同時に見られる、贅沢を味わいました。

★特選マグロづくしプランを食べましたが、年配者には食べきれませんでした。

★スタッフの方も親切でよい想い出ができました。

★商品開発も熱心で、訳アリ特別商品2食付き8,950円~もあります・・・。




「城ケ島京急ホテル」のご案内

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。