SSブログ

「ホテル京急油壺観潮荘」が人気の理由とは [神奈川県三浦市]




★親戚のお祝い事で使わせて頂きましたの。

★全体の印象として、、時がゆっくり流れるような感じがして寛ぎましたわ。



★道が込み夕方に到着、まず入浴ということになりました。

 ほどよい湯加減の露天風呂に浸っていたら、眺めの良さにうっとりし、

 湯あたりをしそうになりまして。



★食事は海鮮料理の極みというか、大変美味しかったです。

 活きのいい伊勢海老の刺身などあまり食られないものを食べまして・・・・・・。

、お祝い事ということもあって飲み過ぎてしまいましたの。

 そんな調子であったのでお祝いはうまくいきましたわ。



★年長者の面倒をみずに、途中でつぶれてしまったの。


★帰りに、エレベータがないことに気づき、

 ホテルの方に文字通りご足労をかけたわ。

 こういうの、旅の恥はかき捨てというのかしら!?

  2階建とはいえサービス施設の場合エレベータは欲しいですよね。


米国出張のさいに経験しましたが、

向こうでは身体障がい者に対する配慮は、

男性だろうが女性だろうが、日本とはだいぶ違います!


★こんな背景から2階建でもエレベーターはあります。

 日本人も学ぶべき点がたくさんあります!!

  身体の不自由な人もいるんですから!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。