SSブログ

「鎌倉パークホテル」のご案内 [神奈川県鎌倉市]


★その昔このホテルに宿泊したことを、思い出しました。

★フランス料理にせよ、和食にせよ、お食事が美味しかったことを記憶しています。

★最近では、「お食事口コミ評価」で五つ星を取得したとか。さもありなんと思いました。

★国道134号線のすぐそばに立っているので、眼前に太平洋が広がります。食事以外に景色の面でも贅沢が味わえたことを想いだしました。

★費用対効果が、高度にバランスがとれたホテルでした。ヒト様に勧めても恥はかかないホテルです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。