SSブログ

ホテルYRP(横須賀市)   研究者   油壺マリンパーク [神奈川県横須賀市]




★このホテルは、国際的な研究開発拠点、
  YRPの中の大変静かな所に立っています。
  仕事の続きもOKですよ。

  次の地図をご参照願います。
  クリックすると拡大します。


ホテルYRP.JPG


★そんな背景から、ホテル自体も、研修とか合宿に向いた構造との話もあります。


★したがって客層は、関係者が多くマナーのある方が多いとか。
  無線LANもあり仕事もできます。


★部屋の広さが大きいせいか、ベッドは全室ダブルサイズで余裕!
  研究業務につかれたときは、油壺のマリンパークなどはいかが。
  足し算ができるお魚がお待ちしてますよ。



油壷マリンパーク.JPG



★簡単な朝食もあり、仕事本位に指向した機能的なホテルでは。

★このコンセプトに共鳴してか、リピーターが多いとか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。