SSブログ

レイコップふとん専用ダニクリーナーの利用前を考えるとぞっとします! [おもてなし]





[黒ハート]専用ダニクリーナーを、初めて使った時びっくりしました。

[黒ハート]白い粉のようなものが、たくさん取れました。ダニの死骸だそうです。

[黒ハート]こんなモノの上に、寝ていたかと思うと、鳥肌が立ちました・・・・・・。

[黒ハート]これまでの布団は、布団カバーの上に、ダニカバーをかけていたみたいです!

いまでは、一般家庭のほかにもホテル業界でも活躍しているとか!!

このようなサービスは本当にうれしいわ!!!


レイコップ ふとん専用ダニクリーナー (サーモンピンク) (掃除機)ブカンセムズ raycop SMART スマート BK-200JPP 返品種別A


【ダニの特徴の一部引用です。以下時間のある方はお読みください。】


≪ダニの繁殖期≫

[クラブ]まず高温多湿なこと。具体的にいえば温度が20~30℃、湿度60%以上の環境で繁殖します。日本では5月~9月頃にかけてダニが最も繁殖しやすいと言えます。いま、梅雨は最高の繁殖期です。

≪ダニの繁殖条件≫

[クラブ]人間のフケやアカなどのえさは、ダニの最高の食料です。もぐって産卵出来る事がダニにとっての良い環境を作ります。温度と湿度の関係がダニの生息にとって、基本的なな条件なのです。

≪ダニが原因となる病気≫

[クラブ]ダニは、人にアレルギー性ぜんそくや各種皮膚炎などを、起こす原因となります。特にチリダニやツメダニが原因となると言われています。乳幼児を抱えている方は特にご留意のほど。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。