SSブログ

プレジデントホテル水戸  レンタル乳幼児ベッド  広々感! [茨城県水戸市]

*このホテルは、水戸駅南口から5分とかからない距離にあります。

*実際の距離は南口から485mだそうです。

*初めての方は歩いたほうが、いろいろ分かり思い出に残るでしょう。



プレジデントホテル水戸.JPG



*客室は、ツインでもシングルでも、床面積23平米で、とても広々感が漂います。

*ベッド、設備、アメニティ装備など標準以上でないでしょうか。

*ベビィベッドのレンタルがあるのが特長ですよ。



*気になる食事は、豪華さはないものの、大変品数豊富で満足できました。

*課題は駐車場の位置で、最長100mくらい離れた所もアリです。



*観光にも、ビジネスにもおススメです。





便秘にとても有効なバナナ茶をどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。