SSブログ

高層住宅の窓拭き可能両面‘ ガラスクリーナー ’の構造と評価! [ホテル装備]


[飛行機]不思議さ一杯の両面ガラスクリーナーの構造をご紹介します。
[飛行機]通常のガラス吹きは、内面しかできませんよね。
[飛行機]これだと、外面は決して拭けず、いつも汚れたままです。
[飛行機]この課題を解決したのが、強力なマグネット(磁力1200G)でガラス越しに
  2つのパッドをひきつけ、ガラスの内と外両面を同時にお掃除するアイディアグッズです。

[飛行機]両面を同時にきれいに拭き取れるので、手間と時間を大いに省け大歓迎。
[飛行機]2階の窓や高層マンションでも落下防止バンド付きで、安心です。
[飛行機]驚くなかれガラスだけでなく、網戸のお掃除も可能な二刀流。
[飛行機]水や中性洗剤をパッド部分に含ませ、乾いた布で軽く押さえてサッとひと拭き終了です。
[飛行機]購入時ポイントは、磁力1200G 以上にしましょう。耐久性が上がりますので。


↓高層住宅の窓拭き可能 両面「ガラスクリーナー」↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。