SSブログ

目黒雅叙園のトイレにはパワー脱臭がついていました [東京都目黒区]




*親戚が雅叙園で結婚式と披露宴を行いました。

*私は近間に住んでいますが、田舎から大勢親戚が集まり、前夜1Fのレストランで前祝いを行いました。

*こんな背景から、前泊をしました。

*雅叙園の宿泊施設は、他と一寸異なり、披露宴に泊まる人が多いとのことでした。

*全室で24室位ですから、予約を前に入れないと難しそうです。

*客室はすべて80平米以上で、10畳間と4.5畳間で、すべてゆったりサイズ。

*全室にジェットバス、スチームサウナ付で他も推して知るべしといったところです。

*そこに大人3人が宿泊ですから、余裕でした。

*私が、驚いたのはトイレでした。電話などはもちろんついていますが、パワー脱臭装置までついていました。

*使用後、パワー脱臭装置のスイッチを入れると確かに爽快になりました。

*上海万博に日本館で飾られたのは、最新型トイレとでしたがなるほど!

*皆様にも爽快感をおすそ分けしたかったほどでした!

↓雅叙園宿泊の申込はこちら↓


⇒銘酒飲み比べはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。