SSブログ

うさぎのカワイイ動くぬいぐるみ    草原のプリンス [その他]


✿デザイナ―戸崎尚美さんが創作した、
 ルシュクルのおしゃべりできるぬいぐるみですよ。

✿スイッチをいれて、ルシュルクに話しかけます。
✿すると、私の声に反応して、
健気にも話した言葉を可愛くオウム返ししてくれます。
✿お座りうさぎさんが、
  上半身を左右に揺らしながら話す姿がとってもキュート!
✿下半身部分に電源がありますよ。 
✿フタを外し、単4電池3本を入れて使うようになっています。
✿幾何学模様の刺繍が入ったノースリーブに、
  木目柄ボタンがアクセントになっています。
✿ズボンからはみ出した尻尾がとても笑いを誘います。

✿お座りぬいぐるみだから、インテリアとして使用してもサマになります!
✿お子様へのプレゼントにも、大変喜ばれる特別な存在です。

↓うさぎのカワイイ動くぬいぐるみはこちら↓


↓ぬいぐるみ用単4アルカリ電池はこちら↓

⇒ビデオ撮影に欠かせない照明付ビデオカメラ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。