SSブログ

ANA・インター・コンチネンタル・ホテル     白河夜船 [東京都港区]


みなさん、ホテルに泊まるとき気になることは何ですか.

そう、ときどき枕が変わると、なかなか寝付けない人がいますね.

私の同僚に、出張時にお気に入りの枕を持参する人がいます.

枕は確かに、良い睡眠を取るための大事なモノですね.

ひとくちに、枕といってもピンからキリまでありますからね.

いま、東京・赤坂アークヒルズのANAインターコンチネンタルホテルで、スイートルームに羽毛枕を導入して話題になっています.

羽毛とは、グースダウンだそうです.

確かに、部屋のサービスを差別化するにあたり、いい目の付けどころと思いませんか.

この枕で休むと寝つきがよくまた寝起きがよく、熟睡できたという感じになるそうです.

いわゆる、白河夜船を体験できるそうです・・・・・・.

心理学でいうガンマー波が、睡眠中に出現しまくりの状態になるそうです.

それで、私は好奇心旺盛なモノですから、この枕で休むためにANAホテルのスイートルームに
宿泊を申し込もうと思ったら、すでに楽天市場で販売されているそうです.

同ホテルに宿泊した友人に教えて貰いました.

それで、何も高い宿泊費を支払わなくても、体験できるそうなんです.

皆さん、理想的な睡眠を一度試してみませんか?

↓私が見つけた白河夜船の枕はこちら↓

お目覚め時には香りのよいブルーマウンテン!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。