SSブログ

「イズミ メンズ シェーバー」について [旅行グッズ]



シェーバーの話に入る前に,この製造販売会社について触れましょう。

株式会社 泉精器製作所は,太平洋戦争の始まる前の1939年創業で,

一貫してシェーバーメーカーとして,活動している,シェーバーの老舗です。

現在の生産量は,世界トップクラスの年間420万台です。信頼がおけます。

また,創業以来輸出もおこない,現在では世界販売120カ国の実績のあるメーカーです。



同社製のシェーバーは,他社製に比べ多くのメリットがありますネ。

◎交流式充電時の電圧は,世界中どこでも使えるように,100-240Vになっています。

 海外出張時に電圧をいちいち気にしなくても問題なしです。

◎同社独特の3枚刃の部分は,仕上げ用・長髭用・癖ヒゲ用から構成され,

この三枚刃の重要部分は日本製です。

◎ヘッド部分はフローティング構造となっており,お肌への追従性は抜群です。

顎下部分もなんなく,そることができます。

◎グリップ部分はラバーで作られ,決して手から滑り落ちることはありません。

◎ひげそり後は水洗いOK!で,いつも清潔なひげそりが可能です。

◎このようなメリットがありながら,このお値段!コスパは諸輸入品を凌ぎます!


楽天ポイントがつくので更にコスパUP


⇒メンズ・シェーバーはこちら
⇒ストレッチ リングは“降圧剤!?”
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。