SSブログ

撮り鉄のみなさま、ホテルメッツ横浜鶴見への宿泊はビデオやカメラの充電後に来てくれませんか!   [横浜市鶴見区]




このホテルはJR鶴見駅東口構内にある感じで、

雨でもほとんど濡れずにいけますよ。

マップで示すと次のような位置にあります。

撮り鉄のみなさまが注目しないわけがないスポットです。


ホテルメッツ横浜鶴見.JPG



室内も広くベッドも大きく、ビジネスホテルより1ランク上でしょう。

予約すれば美顔器なども揃うと言った具合で、携帯充電器は標準装備。

ビジネスホテルから一皮むけた人気の設備が標準装備となっているのが特徴ですよ~。


眼下を見下ろせば線路が10本以上見えます!!

東海道線・京浜東北線・横須賀線・貨物線などが、

眼下に見られ撮り鉄には絶好のスポットでしょう。

鉄ジュニア―にとって、おもちゃでなくリアルですよ。

そりゃ鉄ジュニアでなくとも興奮しますよ!

カメラのバッテリーの充電器を持参して投宿してくださいね!



京浜東北線車両
新京浜東北線.JPG




東海道線車両
東海道線車両.JPG




横須賀線車両
横須賀線車両.JPG




貨物電気機関車車両
電気機関車貨物列車.JPG




反対側には通称赤電車こと京浜急行が走っています。

広軌の場合スピード感が違いますね~

隣接の家屋の軒下ギリギリを疾走すると恐怖感さえ覚えますよ~!!

JR京急合わせて5線路が一堂に会するスポットは超珍しい!



画像京浜急行車両.JPG


なんともはや、鉄男・鉄子・鉄童には、いたたまれないホテルとなっています。 自然とよだれが出てきます

本当によく電車が往来し、撮り鉄がカメラを手放す暇がないですよ・・・・・・。

撮り鉄の老若男女、追いかける気持ちが分かります。




鉄道車両の画像を見て気になった部分があります。

新幹線は連結器の外形部分をデザイン上も配慮してきれいな形になっていますが、

在来線ではむき出しです。


連結器.JPG


2010オリンピックを控え、山手線はモデルチェンジをしたと言いますが、

連結器の部分は昔のママ!

みにくいメカニカル部分が何とかならないのでしょうか、

と気にするのは私だけでしょうか??




⇓ホテルメッツ横浜鶴見の予約はコチラをクリック願います⇓









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。