SSブログ

レディース水着  白鳥ブラ   2016ファッション!    [旅の友]

プール観音崎ホテル .JPG
あなたはプール派ですか・・・・・・



風景観音崎.JPG
それとも、あなたはビーチ派ですか・・・・・・



いずれにしても、水着はとても大事なもの!?



2016年の水着のトレンドは、熱い視線を浴びる清楚なブラ!
だそうですよ!
そのためブラには様々な工夫がなされたモノが登場していますよね.
色も形もファッションの最先端を走るビキニです.

白鳥をイメージした清楚なぶらですね・・・・・。


例をちょっとばかり挙げてみましょうね.



谷間がネット上になったり、
周辺にフリルがついたり、
ビスチェ型ブラだったり、
バラの柄が大きな花柄だったりとか、



あの手この手で美胸を釘付けにします.


このブラ、谷間の部分が荒いネット上になっており、
デリケートな空間を悩ましげに演出しています.

白色ブラという清楚な中にも神秘的な空間を持つ、
何とも言えない優れたデザインとなっています.



このようなプールやビーチの画像を見ていると、
この和歌を想いだします。


白鳥は悲しからずや           

   空の青海の青にも染まずただよう


白鳥.JPG




なんともはや、幽玄の世界に誘われますね!


貴女のような気品のある方に、よくお似合いのデザインと思いますよ.

また着用すると気品も清楚さも相乗効果が出るモノとなるでしょう.

下記の画像、白鳥に似ていないでしょうか!




⇓ご用命はコチラ⇓

 .

⇓これ以外のビキニのご用命はコチラ⇓



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。