SSブログ

立体的花びらビキニ  激もり!  胸キュン [旅の友]

紫陽花の花が見ごろを迎えようとしています。


桃色あじさい.JPG


紫陽花の花びらをひとつひとつつくるように、

手作りでひとつひとつ丁寧に仕上げたお花が、

たっぷり咲き誇るビキニブラは、

誰が見てもとっても可愛いです・・・・・・。





トレンドのバンドゥタイプですが、ワイヤー入りのため安心して着られます。

立体的なかわいいお花で、バストがボリューミーになり魅せられますよ。

他のビキニにはないのが多いのですが、ご親切にパッド受けが付いてますので、

バストに自信がない方でも盛れるパッドで調整していただけるので安心です。

激もりも可能ですよ!

その結果として、最終的には待ち望んだまろやかな美胸に変身します。




ビキニパンツはフロントにもバックにもお花を散らしたかわいらしいデザイン。

バストとヒップ周りの花びらのため、

腰回りを一層スリムなシルエットに見せてくれます。




それだけではありませんよ。

サポートする紐が2重になっていますよ。

放送事故など決しておきませんよ!




なんとも痒いところに手が届いた、憎いデザインというしかありません。

フラワービキニ.JPG

ビーチでもプールでも世の男性諸氏を釘付けにすること間違いなしです。

熱い視線が集中することは必至です・・・・・・。

心臓バクバクが予想されますね・・・・・・。

キュートな花びらビキニで、今年の夏は勝負がついた感じです。


hurawa-bikini 2.JPG


ビキニ2点セットで、S、M、Lサイズ展開、送料無料です。

さらにバックにはT字のラインストーンが付いて、
バックスタイルもひと際印象的です!


⇓花びらビキニのご注文はこちらから⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。