SSブログ

「鎌倉ゲストハウス」を拠点に貸自転車での鎌倉観光は日程が超短縮! [神奈川県鎌倉市]

350px 旅館全景.jpg


★このお宿、古都鎌倉をじっくり楽しむには恰好のハウス。


JR鎌倉駅・藤沢駅・大船駅から、バスで梶原口バス停までお越しください。

バス停からたったの徒歩1分です。


★自転車(レンタルサイクル)や、場合によっては、BBQセットも貸し出してくれますわ。


★このお宿、古都鎌倉をじっくり楽しむには恰好のハウスですよ。



鎌倉ゲストハウス.JPG


昔風の囲炉裏のある部屋もあり、

他のホテルでは味わえないくらい、とてもとても寛ぎます。


いろり.JPG


★とにかく、鎌倉は細い道が結構多いので、
  
 自転車があると可処分観光時間が増大しますよ。

 クルマだと小回りが効かないうえに、

 駐車料金が観光地故とても高いのです。

350px自転車置き場.jpg

 
 学生さん、研究者の方々が長期にわたり逗留し、

 調べ物をするときなどはここは好都合です・・・・・・。

 その上調査に必要なWi-FiなどのIT機器は常備されています。





★スタッフの方が親切なのが何よりで、

  そのためか、とってもリピーター率が大変高いそうよ。


★その上、鎌倉にしては宿代がたいへん安いですの。


★他の方におススメしてもよいと思ったお宿のひとつですわ。





★このお宿、古都鎌倉をじっくり楽しむには恰好のハウスです。

  鎌倉には、こんなに気さくで廉価なお宿がありますよ!

  一度利用したら、病み付きになります。

 親友などに紹介したら感謝されますよ。

囲炉裏のある部屋もあり、とても寛ぎます。
いろり.JPG




⇓鎌倉ゲストハウスの予約はこちら⇓

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。