SSブログ

プレジデントホテル水戸  せせらぎ   吉原殿中 [茨城県水戸市]

[電話]このプレジデントホテル水戸は、
水戸駅南口から数分とかからない距離にあります。



259プレジデント水戸.JPG



[電話]実際の距離は南口から485mだそうです。
 街中にしては閑静な立地条件にありますよ。

 その昔はホリデイ・イン水戸と名乗っていました。

 オーナーは変わりましたが、サービスは上昇中とのことです。

 

[電話]最初の方は歩いたほうが、
街の様子もいろいろ分かり思い出に残るでしょう。
わずか6・7分ですから!



マッププレジデント水戸.JPG
画像をクリックすると拡大します



[電話]客室は、ツインでもシングルでも床面積23平米で、
とても広々感じをいだくでしょう。

[電話]ベッド、設備、アメニティ装備などは、
普通のビジネスホテル以上でないでしょうか。

[電話]ベビィ・ベッドのレンタルがあるので、
乳幼児のいる方は快適でしょう。


[電話]傍を流れる桜川のせせらぎを聞きながら、

 ゆっくり就寝できます。


[電話]気になる朝の食事はバイキングスタイルですが、
豪華さはないものの大変品数豊富で満足するでしょう。
コスパも含め満足でしょう!

[電話]課題は駐車場の位置で、
最長100mくらい離れた所もアリです。



[電話]観光にも、ビジネスにもともにおススメです。







?水戸のお土産物は上品な甘さで魅了する吉原殿中?




旅中慣れない食事で便秘になったらバナナ茶をどうぞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。