SSブログ

秋保グランドホテル  炭火やき牛タン  腹一杯 [旅のおみやげ]




前回は秋保グランドホテルを取り巻く情報を書きました。



今回は秋保グランドホテルの内部情報を書きましょう。



★お風呂

旅の癒しとなる温泉風呂は,
顧客にとってとても関心のあるマターでしょう。
日本人はとてもお湯好きですから。

このホテルには各室にお風呂はありますが,
下の写真のような大浴場もあります。
のんびりとお湯に浸ると自然と旅の疲れも取れるでしょう。


のんびり寛げる大浴場

470大浴場2.jpg



★美味しいもの食べ放題のバイキング

お食事はバイキングなど多様です。
が,人気のあるのはバイキングのようですよ。
常連が食事の際バイキングに惹かれて,
三度目の来訪になったとかに話しておりました。
特に食べ放題の炭火焼き牛タンやズワイガニは,
とても人気があるようです。
満腹になってお腹を壊さないように!



炭火焼にこだわった牛タン!
480炭焼き牛タン.JPG


⇓厚切り(5ミリ)薄切り(3ミリ)両方備えた牛タンのお求めはコチラをクリック⇓




⇓本場牛タンをお求めはコチラをクリック⇓




★お部屋

お部屋は,和室も洋室も選択できます。
いずれにせよリニューアル後はすっかり生まれ変わりました。
畳の匂いがするくらいでした・・・・・・。


私が宿泊した和室
480秋保GH 客室.jpg


★お部屋の窓

  お部屋の窓からは磊々峡が見られます。
  聞きしに勝る景色でした。
  小宮隆豊」がうなりながら磊々峡とつけた理由が分かりました。
  下の画像は窓からとった写真です。

480りらいきょうIMG_4026.jpg




★忍者ものイベント

夕食後の時間帯に各種イベントがあり顧客の人気を集めています。

いろいろ有るようですが,特に忍者ものが有名です。

役者はすべてホテルのスタッフというところも受けるところだそうです。

なかなか芸達者なホテルスタッフが多いそうです。


秋保グランドホテルお馴染みの忍者イベント

476忍者イベント.JPG



またイベントではありませんが,

池の鯉への餌やりも心和む一幕です。

また、誕生日の方の宿泊には、サプライズがあります。

そうするには、フロントでさりげなくバーズディを匂わすことです!!!


⇓秋保グランドホテルの予約はこちらから⇓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。