SSブログ

ハロウインの華  不思議の国のアリス   可愛いワンピース     [旅のおみやげ]

ハッピーハロウイーン!!!

480ハロウインIMG_4112.jpg



明日から10月ですね。
2016年においても10月31日のハロウインが近づいてきました。
近年日本でもハロウイン・パーティが、
年々盛り上がってきましたよ・・・・・・。


昨年など、
渋谷のスクランブル交差点は、
大勢の若者コスプレたちで賑わい、
中々渡れませんでした。


今年も、さらに盛り上がる予感!
会社の若い女性たちもコスプレに、
ウンチクしぼって秘策を練っているようです。


職場では女性仲間で不思議の国のアリスのコスプレに決めたとか、
ひそひそ話が伝わってきました。
童話不思議な国のアリスは、
絵本では下記のようなコスチュームでした。


アリス.JPG



これとおおよそそっくりなモノが、
通販に出ていましたので紹介します。



カラーは白・黒・青の3色。
パススリーブで二の腕が細くカッコいいです。
またバックリボンのためウエストが細く見えます。
エプロンが後ろ締めでウエストが調節できるデザイン。
全体としては、二重チュチュタイプで、
ふんわりとして全体として大変豪華に見えます。



メイドにはもったいないコスプレの、
可愛いアリスちゃんが完成します。



コスパは可愛いデザインも含め,
非常に優れものと思われます。





⇓アリスのコスプレ・メイドはコチラ⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。