SSブログ

知的遊具  創造力  大人も適合玩具 [旅で楽しむ玩具]



マグフォーマーのシニア版が出ました。
ピース数は62から90にまで約1.5倍となりました。
量だけ増加しただけでなく、曲線ピースも初めて加わりました。


その結果直線ピースではできなかった、
[黒ハート]形構造体などもできるようになりました。
自然界のものは曲線で構成されるものが多いので、
ますます身近なものの表現ができるようになりました。


直線・曲線ピースが混合して初めてできる構造体が増加して、
子供のおもちゃからますます大人まで遊べるおもちゃに変化しました。


曲線ピースを用いたマグフォーマーの画像


392ハート.JPG


1.5倍となると、さらに高度な複雑な大型の3D構造物ができます。
90ピースに相応しいものを創造しましょう。


たとえば、62ピースではできなかった、
「自転車」・「お城」・「いるか」などにも挑戦しましょう。
できたときの達成感は、ひとしおです。


日本全国、送料は無料です。
お求めやすい価格となっていますね。



⇓90ピース・マグフォーマーで更に脳みそは汗をかきます⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。