SSブログ

すっぽりショーツ 人間らしいダイエット [旅行グッズ]



よくダイエット効果を強調した小さなショーツや補正ショーツが宣伝されます。
しかしこれをはき続けると太る原因になります。
そのわけは、強制的に体形を小さくしたりするわけで、
血流障害を起こし、むくんだり体重が増加したりします。
さらに言えば補正ショーツを付けたからと言って,
付けている間の効果は期待されますが大変苦しいものです。
同じダイエットでも、人間らしいダイエットをしたいですね!



締め付けるようなショーツを履くと、
ストレスがかかりますよね。
その上体重がダウンしたり脂肪が減少したりすることはありませんね。
身体を壊すことはあっても。



すっぽりショーツはその点合理的ですね。
使ってみて分かったの。
●伸縮性に優れ体にフィットし、お肉に食い込まなくてよい。
●デリケートゾーンには竹炭加工がなされているので消臭効果がありますよ。
●股下の部分が柔らかいレースで作られているので、
着心地がよく、アウターに全然ひびかず,お洒落が楽しめちゃいますよ。


実際、レビューを見ると、着用している方の声(概要)に次のようなモノがありましたよ。


商品がつくまでは半信半疑でした。
ですが実際履いてみると履きやすい上ピッタリでした。
生地もお値段がお値段だから期待していませんでしたが、
どうしてペラペラなんていうものでなくしっかりした素材であり仕立てでしたよ。


私も購入して気が付きましたの。
近々予定しているフランス旅行には、使い捨てでこれを持って行こうかしら。
そのくらい良いお品で満足でしたわ。


↓フィット感コスパともに優れたショーツはコチラ↓


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。