SSブログ

あじさいシーズン  明月院  ホテルメッツ鎌倉大船      [神奈川県鎌倉市]



あまり知られていませんが、

大船駅は鎌倉市内にあるJRの駅です



♫このホテルはJR大船駅から雨にほとんど濡れずに到着しますよ。

♫大船駅が鉄道線路の要所にあるため、鎌倉観光には、とっても便利です。

♬横須賀線も併設されていますので、三浦半島の観光にも便利ですよ。

♫観光と言えば、鎌倉観光に関する雑誌、冊子など充分取りそろえられています。

 下記の地図でご確認ください。
 
 クリックすると地図が拡大しますよ!



ホテルメッツ鎌倉大船.JPG



♫一例をあげますと、大船観音は徒歩10数分のところにあります。

  大船観音は大船観音寺の中心的な仏像であり、電車の中からも拝めます。


大船観音.JPG


また、近くには、この時期はあじさいで有名な明月院(通称あじさい寺)があります。
  横須賀線で次駅の北鎌倉が最寄駅です。
  あじさいに囲まれた通路を歩くと、なぜか幽玄の境地に誘い込まれます。



あじさい寺.JPG


横須賀線で大船の二駅先は鎌倉。
鎌倉には有名な由比ヶ浜海水浴場があります。
この画像にも泳いでいる人がたくさん見えますね。



由比ヶ浜.JPG



♫このホテルの部屋はベッドもゆとりのある面積で、アメニテイ装置も充実しています。

 たとえば空気清浄器付加湿器や携帯電話の充電器まで標準装備です。

 なかなか顧客への目配り、行き届いています。

♫こういう理由から、このホテルは、リピーターがとても多いとのことです・・・・・・。



⇓ご予約はコチラ⇓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。