SSブログ

おへそが見えないモノキニ  ワンピ風水着   ノーブル [旅の友]




2016年!5月も下旬に入りましたよ。

紫陽花も綺麗に咲きました・・・・・・。


320pIMG_3675.jpg


真夏のような日差しが降り注ぐようになってきましたね。

蘇鉄の並木も外国に出向いたように,旅情を誘いますね。

これからの旅では、

どこでも泳げるように水着の準備が必要ね。


観音崎.JPG


一説によると,

2016年いまを時めくトレンディ水着は,

次のようなコンセプトだそうですね。

●2016年の新作の水着はワイヤーやパッドなどを活用して,

バストを美胸に見せるフリル付などの工夫がいっぱいあるもの。

●2016年の新作のメジャーなポイントは,洋服感覚で選べるもの。

 たとえばワンピース感覚で選べるモノキニなどが受けるわ。

●モノキニなどは前から見るとワンピに見えるし、

 後ろから見るとビキニに見えるし・・・・・・・

奥ゆかしい大和撫子にお似合いじゃないかしら。

 とても上品ですわ!

 私、気品があるものがとても好きよ!

 水着というと、輸入品がモードを造っているけど!

 これだけの歴史があるもので、邦人オリジナルが現れてもいいのじゃないかしら。

 ハイブリッド自動車,プリウスのようにね!





●今年はモノキニなどがトレンディビキニになるのかしら!



モノキニの特長は、前から見るとワンピース、  後ろから見るとビキニです!


 註文続出中です・・・・・。


⇓詳細は画面をクリック願います⇓



こういうモノサシで選びますと,次の水着などが選ばれるのでしょうか。

熱い視線を浴びそうです・・・・・・!

2016水着コンセプトに沿った水着を集めましたよ。

これだけあれば,貴女のお好みもあるはずです・・・・。

トレンディなものは直ぐ売り切れますからね。

何故かと言いますと、お値段が格別に安いんですよ!

そろそろ,準備をして置かなくちゃ!


⇓貴女にぴったりのモノのご注文はコチラ⇓  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。