SSブログ

衣笠温泉旅館  弱アルカリ湯  橫横衣笠IC付近    [神奈川県横須賀市]

★都心から車で約50分で都会の蝉噪から離れた衣笠旅館に着きます。

詳しくご案内しますと、横浜横須賀道路衣笠ICを下車するとすぐのところにあります。


衣笠温泉旅館.JPG


衣笠ICを降りてほどなく「旅館 衣笠温泉」の看板に遭遇しますよ。


看板衣笠温泉旅館448px.JPG


このICはこの旅館のために作られた?ようなものでしょうか。



★神奈川県でも珍しいアルカリ性自然湧水を沸かしたお風呂です。

 アルカリ性の温泉は、美肌に効果があります。

 別名、美人の湯とも言われています。



★三浦半島でとれる新鮮な海の幸と山の幸を、堪能できるお宿です。

  一例をあげると画像のようなお料理です。

海鮮料理.JPG


★駐車場は10台、無料でかつ予約不要です。


★運転に疲れたら、一風呂浴びて帰京するのも手ですよ。

  奥様も美人の湯なら断ることはないでしょう・・・・・・!

★私が宿泊したときは、珍しく蛍に出会い、今でも覚えています・・・。


ホタル457px.jpg



⇓ご予約はコチラ⇓

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

釣竿アラームのお蔭で、餌の食い逃げは絶対防止で、釣果倍増で留守宅の奥様はえびす顔ですよ・・・・・・ [釣り]


ことしも釣りの季節がやってきましたね・・・・・・。

海が川が大きな声で、

あなたを呼んでいますよ。


観音崎 釣り.JPG




釣り人のみなさん、元気していますか!

これをつけたら、もう釣り落としなどは昔話ですよ。

餌の食い逃げは絶対防止出来ます!

この場合、釣り人の仕事は、

釣竿に直接取り付けてラインを引っ掛けるだけです!

アタリをブザーで知らせるフィッシングヒットセンサー!



折角の当たりを逃す前に大きなブザーで教えてくれます。

糸を通し、アタリで引っ張られるように設置しておくと使用できます。




これを買って以来、漫画を読みながら釣りができます。

特筆すべきは、夜間の釣りも可能になりました・・・。



これ!ご理解頂けるでしょう。

正しく一石二鳥かそれ以上です。

こんな釣りの楽しみ方ができるなんて!



あなたは当たりを、

ついつい見逃してしまったりする事ありませんか?

居眠りをしたり、他の作業に注意をとられたり。

悔しい思いをした釣り人達の生の声により、

研究開発し、製作されたのがこの商品です。


これだけ釣果が確実になると。

留守宅の奥様の顔がえびす顔。

旦那の家庭内の立ち位置も上昇します。

奥様には内緒のマターです!




●設置方法は大変簡単です。

ロッドに直接取り付けてラインを引っ掛けるだけです。

●ヒット時にラインの張力によってセンサーが反応し音でお知らせします

●いつの間にかエサだけとられた・・・なんて事とはもうありません。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。