SSブログ

ニット手袋のままの入力でも、タッチパネルへの操作は素指と全く変わらない1 [旅の友]




11月の声を聴き寒さが一段と増してきました。

車の運転をしているとき電話が鳴ると、

いちいち手袋を外して対応するのはとっても時間がかかります。

お相手の方を不快にしたり迷惑をかけたりする場合も出てきます。

このようなニーズにこたえ開発されたのが、

タッチパネル操作の反応が抜群の国産製手袋です

こんなに素晴らしい手袋は初めてです。





ニット手袋を外さなくてもタッチできる方法はないかと

探していたら見つかったのがこの手袋です。




初めて見たときは、

手袋の指先がカットされているのかと思いましたら,

ちゃんと付いているではないですか。

これでタッチパネルの操作の反応抜群とは・・・?



狐につまされたような現象ですが、

これを解決したのが日本の技術なのです。



つまり指先部分には静電気を通す特殊な導電糸が編み込むことで、

手袋をしたままでもスマホ操作が可能になります。

この手袋は高品質な導電糸が組み込まれているので、

より直接指で触っているような快適な操作性を実現しました。

他の部分は遠赤外線糸を使っているので暖かさは抜群です。

また、ニット製なのでフィット感はとてもよいです。



豊富なデザインに感度の高い導電糸、

縫い目のない特殊な製法、ウールを混紡した 柔らかなつけ心地です。

どれを取っても妥協のないこだわりの作りは、

まさに“日本製”ならではの逸品です。

一度使用したら辞められません。

操作性は一言でいえば、手袋をしている感じはなく、

素指でタッチしている感覚なのです。


違和感は全くありませんよ。



⇓タッチパネル操作の反応は抜群の国産製手袋はコチラ⇓



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。