SSブログ
横浜市金沢区 ブログトップ

ベイサイドマリーナホテル横浜   リピーター   [横浜市金沢区]


このホテルは、シーサイドライン「鳥浜」駅から徒歩5分のところにあります。

ホテルの構造がメゾネットタイプになっており、隣室の音が聞こえません。

食事もとれますが、これが美味しく、これが決め手でリピーターになる人もいるとか。

部屋がとても広くくつろぎます。

部屋面積当たりの価格は格安ですよ。



こう書いてくると、リピーターになる条件はいろいろありそうですね。




「ベイサイドマリーナホテル横浜」をご案内します  宿泊料金ワンランク下 

横浜テクノタワーホテルファミール 八景島  シーサイドライン [横浜市金沢区]

★金沢工業団地内のとある企業様への出張で利用しました。

★聞いてはいたものの、ホテルの周りにショップは、まずないのですね。

★20階でしたが対岸の灯りはよく見えるのに、
  眼下の工業団地内は真っ暗で、奇妙なコントラストでした。
  
  ビジネスと割り切ればこんなことはどうでもよいことですが。

★このホテルの別の利用法は、近くにある八景島シーパラダイスへの前泊(あるいは後泊)です。



  八景島SP.JPG
  



  この目的のためには、ベストなロケーションです。

  昼も夜も魅了されること間違いなしですね!


★そのほか、仮眠宿泊のようないろんな商品メニューがあるようで、
  そのような利用法もありかも?!




横浜市金沢区 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。