SSブログ
東京都台東区 ブログトップ

楽器の練習が出来るホテル 至急予約  上野ターミナルホテル! [東京都台東区]






国立音楽大学の入試(2/18~)が近づいて来ました。

地方出身の同大学受験生で、未だ宿泊先が決まってない方に朗報です.

このホテルでは、直前まで楽器の練習ができます。

現在(2/15 12時)若干空きの部屋があります.

お求めの方至急ご予約願います。



⇒楽器の練習できるホテル
⇒受験勉強でお疲れ時には香りのよいブルーマウンテン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

上野ターミナルホテル 国立音楽大学 楽器練習可能 [東京都台東区]

楽器練習は直前までバッチリOK


国立音楽大学など音楽系大学受験時で悩むこと?
自宅が首都圏にある方は余り心配ないでしょう。
しかし、地方の受験生は、直前まで楽器の練習が出来なくて悩みのタネ!
音感や指の筋肉などは使わないと退化しますからね~
そういう方に朗報です。

【ホテルの選定】
この上野ターミナルホテルは、上野駅から徒歩3分の専門のビジネスホテルなのです。
そのため、日中はガラ空き!
楽器の練習などしても問題ありません。
宿泊料は6500円からだそうですが、安価な室から埋まっていきます。

【食事】
食事は、朝食はレストランか食事処、夕食はレストランか料亭と、ホテル内で済ますことができます。
受験のことで頭が一杯のとき、余計な事に気を使わず専念できます。

【国立音楽大学への行き方】
当日、国立音楽大学への行き方は、JR線で、上野⇒新宿⇒立川と山手線と中央線を使うのが、
乗り換えも最小でよいでしょう。

料金は、中央線の特急料金も含め、片道1120円です。

例として、立川駅に8時半に着くには、7時28分の上野発で、新宿乗り換えで
特急スーパーあずさ5号に乗車、8時25分に立川に着きます。

【上野ターミナルホテル電話番号】
地方の受験生の皆さん!
音大の2月18日からの受験日程も迫ってきました。
先ほど上野ターミナルホテルの宿泊プランサイトを覗きましたが、まだ空室があります。
上野ターミナルホテル[電話]は03-3831-1110です。
お早めにどうぞ。


⇒ゴディバのギフトチョコならここ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

上野ターミナルホテル  室内でギター練習可能 [東京都台東区]



     楽器の練習が出来る上野ターミナルホテルに泊まろう!


音楽系大学(東京芸大音楽学部,国立音楽大学・・・・・・)には、必ず楽器の実技試験があります.

首都圏の受験生は別ですが、地方在住の受験生は、直前の練習が出来ずハンデを負います.

もし、ギターも含め楽器の練習ができるホテルがあれば、直前まで練習でき、音感も指の筋肉も最高の条件を整えで臨めます.

下記の上野ターミナルホテルは、自室内でも場合によっては会議室でも練習ができます。

例えば、国立音楽大学の実技試験は,2月18日からです.

そろそろ予約を入れましょう。



また首都圏に住まわれている方でも,昨日のように大雪になることもあります.

万一の気象条件を考えるなら、都内のホテルでの宿泊が安全です。

受験生の皆さん、安全な行動に心がけましょう!

先ほどチェックした時は空室がありましたが、お急ぎくださいね。

楽器が練習できるホテル

⇒お疲れの時は香りのよいブルーマウンテンで一服

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

 地方在住音楽系大学受験生に、直前に楽器が練習できる東京ホテルのご紹介  [東京都台東区]

           

          受験前の宿泊はここです!




音楽系大学(東京芸大音楽学部,国立音楽大学・・・・・・)の受験生に朗報です.

音楽系大学は,必ず楽器の実技試験があります.

都内の受験生は別ですが,地方在住の受験生は直前の練習が出来ずハンデを負います.

もし楽器のできるホテルがあれば,直前まで練習でき,感も筋肉も最高の条件で臨めます.

国立音楽大学の実技試験は,2月18日からです.

そろそろ楽器の練習できる宿泊施設に予約を入れましょう.

また首都圏に住まわれている方でも,今日のように大雪になることもあります.

転ばぬ先の前泊を検討しましょう.

シングルルームで1泊8000円位からです.

受験生の皆さん,安全な行動に心がけましょう!

先ほどチェックした時は空室がありましたが,お急ぎください。

⇒楽器が練習できるホテル

お疲れの時は香りのよいブルーマウンテンで一服

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

【予約】 浅草ビューホテル 隅田川花火大会 カップル用空室あり できるだけ早く [東京都台東区]



7月27日(土)の隅田川花火大会2013が徐々に近づいて来ましたよ・・・・・・。

多少雨が降っても、落ち着いて見たいカップルの方に、ホテルのご案内です。

今しがた確認したのですが、浅草ビューホテルで、カップル用の空室がありました。

希望される方は、一刻もお早めにゲットして下さいね・・・・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

浅草セントラルホテル サウナ付大浴場 館内にローソン・ガストあり [東京都台東区]



築年数は経っていますが、これをカバーしてくれるのがフロントの笑顔の接客。

最寄駅から近く、浅草、スカイツリーの観光、ビジネスには最高の立地条件。

特筆すべきは、サウナ付大浴場で、ここでその日の疲れをとりませんか。

ビジネスホテルではめったに見られませんけど。

1Fにローソン、2Fにガストがあるのも、大きな強みでしょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
東京都台東区 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。