SSブログ
東京都品川区 ブログトップ

品川プリンスホテル Nタワー 新築 立地最高 自動精算機? [東京都品川区]


☆このホテル、品川駅から徒歩3分程度の至近距離にあります。

☆近くにはコンビニもレストランもアリで最高の立地です。

☆お部屋もゆったりし、アメニティも標準以上でくつろげます。

☆ただ、宿泊費の精算に自動精算機を使用始めました。やがて出てくるとは思いましたが、サービス業が進化するには、どこで顧客の本音を掴むのでしょうか?

☆最後に、ビジネスで宿泊し1万円でお釣りがないとは、多少高いかも?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ホテルルートイン五反田 人気の理由とは [東京都品川区]

 

*このホテルは、五反田駅から814m。タクシーだとワンメータで行きます。

*もっともホテルから、時間限定で五反田駅までは無料バスが出ています。

*逆がないのは駅周辺の場所の関係とか。



*フロントの対応、大浴場、朝食がよいが、立地に多少難点があり



*築年数の関係でホテル表面構造は老朽化しているが、防音性能は大変良い。躯体は良好!


*総合的にみてコスパは良いと言えます。


*おすすめのホテルです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
東京都品川区 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。