SSブログ

お名前シール!  わが子との命綱に人気沸騰の理由! [旅の友]




最近行楽地などで迷子になる子供がかなりの数になります.

その際、係員がまず聞くのはお名前.

これがお名前シールで分かると、その後の捜索プロセスがかなり楽になり

まして、捜索時間短縮にもなります.



小さい子供であればあるほど、名前が言えない場合があり、捜索難航となります.

また、普段元気な子でも、迷子になると精神活動が変調を来たし名前が言えなくなるケースも.

そうなると、お名前シールを付けるのは、親として当然のこととなります.



一方、最近、高齢者で認知症に罹患している方は、電話番号・住所・氏名をぶら下げて歩いている方に出会います.

子供の場合も、この名前シールに親の携帯電話番号などが入っていると、なおよいのですが.

幼児誘拐が時々ある現在、電話番号を入れるのは危険な場合がありますが、犯罪には活用されない電話番号の入れ方の技術開発ができればと期待しています.


私がおススメする必須のお名前シールはこちら

⇒お名前シール販売ショップはこちら

鉄男鉄子の鉄道手帳2014     鉄の細道 [旅の友]



✿伯父さんは昨年会社を定年退職し、悠々自適の生活です。

✿なにもしないと、ボケるので、今じゃ旅三昧。

✿海外旅行は嫌いでないのですが、何かとストレスがかかる。

✿海外出張のようなわけにはいきません。

✿そこで、今集中しているのが国内旅行。

✿それも、旅のなさけを求めてもっぱら鉄道旅行。

✿帰りは疲れたといって、飛行機で帰って来ることもあるとか。

✿この鉄道旅行で重宝しているのが、鉄道手帳2014年です。

✿何が重宝しているか。

✿一言でいえば内容が非常に濃いです。

✿例えば、路線図などが月刊発行の時刻表にあります。

✿しかし、この手帳の路線図は大変わかり易いです。

✿いまじゃ、親戚の者は、伯父さんをシルバー鉄男さんと呼んでいます。

✿めざましテレビで紹介していたので、思い出しました!




旅の撮影に欠かせない照明付ビデオカメラ

[ミネトンカ] ≪ニーハイブーツ≫ かかとストレス小 [旅の友]


☆皆さん、ご存知ですかニーハイブーツ人気を!

☆トレンド調査によれば、2007年以来年々人気増大なのですよ。

☆今じゃ若い女性の憧れのブーツです。

☆人気の秘密をたどれば、まずデザインが素晴らしいのです。

☆形状も、カラーリングも素晴らしいデザインです。

☆その上かかとの部分の設計がとても合理的なのです。

☆かかとは、最近ピンヒール的なモノが流行していますがこれはペタンコ。

☆ペタンコの方が、かかとにかかるストレスは一桁小さい値になります。

☆これは人間工学上、すぐにはじき出される数値です。

☆ですから、この靴は長時間履いていても疲れません!

☆履き心地がよいのも、このことに負う部分が大きいです。

☆皆さん、ご自分の足を大事にしましょうね。

☆昨日も大きな地震が来ましたが、備えあれば憂いなしのブーツです。


↓ミネトンガ ニーハイブーツはこちら↓


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。