SSブログ
さいたま市中央区 ブログトップ

ホテルブリランテ武蔵野はさいたまスーパーアリーナから徒歩2分のコスパに優れた専用ホテルです [さいたま市中央区]



さいたまスーパーアリーナことSSAに夜の部の催し物に参加するために、

ホテルブリランテ武蔵野に宿泊してきました。



SSAでの催し物は大変盛り上がり終了時には疲れ切ってしまったので、

宿泊は正解だったと思いました。




このホテルは大変静かな所に立地しゆっくりと休むことができました。

さいたま市にもこんな閑静な所があるのかとびっくり。

最寄駅からはほんの数分のところです。



ホテルブリランテ武蔵野.JPG




お値段も手ごろでなかなか好いところ!

翌日は休日であったので周りをゆっくり観光?しました。



コクーン1.JPG



複合店舗施設コクーン1,2,3とあり、

与野にもこんなおしゃれな店舗があるなんてと再度ビックリしました。

埼玉県のことをダサイタマなんて言う人がいますが失礼ですね。




そのほかこの辺には、

JALの国際便に提供されるフランス菓子店があったり、

どうしてどうして。

ここでケーキを買い家に帰り食べましたが、

お世辞抜きにかなりのハイレベル!

一度足を運んでも損はしませんよ。




さいたま新都心駅からSSAに行く際わたる跨線橋は、

鉄道ファンにとってはかけがいのないスポット。

おまけに跨線橋からは京浜東北線、東北本線、高崎線、貨物線などが一堂に見られ、

撮り鉄ファンにとってもなかなかの風景を提供してくれます。



与野氷川神社.JPG


最後に有名な氷川神社でお願いことをして、

後ろ髪を惹かれる思いで帰宅しました。




⇓ホテルブリランテ武蔵野はコチラ⇓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
さいたま市中央区 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。