SSブログ

ホテル横須賀   欧米ホテル雰囲気 [神奈川県横須賀市]

★このホテル、横須賀中央駅から10分ほど歩きますが、
 病院と小学校との間立っていることもあり、大変閑静なところにありますよ。

★従来外国人の利用者が多いと見えて、取っている新聞・雑誌等は横文字です。
  驚くことにパソコンのアイコンも英文表示。



★いいこともありました。
  ホテルの構造物は古いのですが清掃が行きとどきそれを感じさせません。

★また、お似合いのアンテーク家具があったりしました。

★部屋も広くバスにまで及び、お蔭さまでのびのびと入浴できました。

★装備品も外国ホテルの影響が強く、部屋には電子レンジまでありました。
  因みにパソコンは高速LANに繋がっていました。

★パンとコーヒーの軽い朝食のサービスがあり、チェックアウトが11時というのも有難いですね。

★値段は、横須賀のど真ん中ゆえ標準価格でしょうね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。