SSブログ

上野ターミナルホテル  室内でギター練習可能 [東京都台東区]



     楽器の練習が出来る上野ターミナルホテルに泊まろう!


音楽系大学(東京芸大音楽学部,国立音楽大学・・・・・・)には、必ず楽器の実技試験があります.

首都圏の受験生は別ですが、地方在住の受験生は、直前の練習が出来ずハンデを負います.

もし、ギターも含め楽器の練習ができるホテルがあれば、直前まで練習でき、音感も指の筋肉も最高の条件を整えで臨めます.

下記の上野ターミナルホテルは、自室内でも場合によっては会議室でも練習ができます。

例えば、国立音楽大学の実技試験は,2月18日からです.

そろそろ予約を入れましょう。



また首都圏に住まわれている方でも,昨日のように大雪になることもあります.

万一の気象条件を考えるなら、都内のホテルでの宿泊が安全です。

受験生の皆さん、安全な行動に心がけましょう!

先ほどチェックした時は空室がありましたが、お急ぎくださいね。

楽器が練習できるホテル

⇒お疲れの時は香りのよいブルーマウンテンで一服

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。