SSブログ

東横イン水戸南  トコトン親切 [茨城県水戸市]


突発的な用件があり、水戸駅に23時ころ着きました。

いま、入学試験シーズンでどこのビジネス・ホテルも混んでいました。

そこで、ネットで探しまわり、空いてたホテルがここでした。

水戸駅南口から徒歩5分のところにあります。

このホテルは、シングルでもベッドはダブルで、伸び伸びと寝ることが出来ました。

難点をいえば、厳寒期の割にパジャマ相当のモノが薄いものでした。夏なら良いかも。


エレベーターの押しボタン
IMG_0870.JPG


静電気除去装置
IMG_0869.JPG

エレベータのボタンの前には、静電気除去ラベル(上画像)がついており、
細やかな気配りに感謝した次第です。

⇒冬場のいやなパチパチを防ぐ静電気除去法


また、携帯電話のバッテリー切れたのですが、充電器を貸してくれたり、
ロビーにある2台のPCをプリントアウトまで無料でできたり、私にとっては大変助かりました。

朝食は無料ですが、ロビーの一角で,ミニバイキングが展開されますが、
もう少しタンパク質リッチの食材が並ぶと嬉しいかなと思った次第です。

以上を整理すると、コスパが優れ、フロントの応対がよいホテルです。


楽天ポイントを貯めると更にコスパUPホテル


⇒旅の宿はこちら
⇒ストレッチ リングは“降圧剤!?”
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。