SSブログ

海水浴シーズンまっただ中、地元の方はビキニ姿で街中での買い物客に困惑してます! [旅の友]



連日のように真夏日が続くようになり、

海水浴場やプールともどこも大混雑です・・・・・・。


先日近くの海水浴場で泳いだ後、

お金が無くなり、

近くの銀行に入ろうとしたら、こんな看板が立っていました。


440ユニオンIMG_3917.jpg



また、コンビニの前にはこんな看板が立っていました。
423クリエイトIMG_3914.jpg




海水浴客がビキニ姿などで臨海コンビニに来店し、

他の顧客に、

不快感を与えないようにとの配慮かと思いました。

確かに海水浴場ではビキニなどがフィットしていても、

浜辺を一歩離れ

近くのコンビニ、銀行、スーパーなどでは、ふさわしくない水着かも?




看板に書かれているように、

ビキニの上に一枚羽織るのがエチケットと思いました。

確かに一枚羽織るとお店の雰囲気が変わるようです。



⇓ビキニの上に羽織るのは下記のビーチウエアです⇓
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


オーバーウエアは、ビーチドレスまたは、

ワンピースビーチドレスとも呼ばれているようです。


⇓ビキニの上に羽織るのは下記のビーチウエドレスです⇓
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

皆さんがエチケットを守り、楽しい海水浴、プール浴にしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

二毛作   釣竿アラームブザー    釣果倍増計画  [旅の友]


ことしも早6月下旬・・・・・・。

早いもので一年の半分が過ぎようとしていますね!

釣りの季節がやってきましたね。

写真のような光景がいたるところで見られます。


観音崎 釣り.JPG


釣り人のみなさん、元気していますか!

これをつけたら、もう釣り落としなどは昔話ですよ。

餌の食い逃げも大昔話ですよ!




この場合、釣り人の仕事は、

釣竿に直接取り付けてラインを引っ掛けるだけです!

アタリをブザーで知らせる釣竿アラームブザー(フィッシングヒットセンサー)があるためです!

釣り人はブザーの音を監視する役ですので、同時に多数本の釣竿で釣りが可能になります。

その分釣果が増えることになりますね。



折角の当たりを逃す前に大きなブザーで教えてくれます。

糸を通し、アタリで引っ張られるように設置しておくと使用できます。

これを使えば二毛作はあたりまえ、場合よっては三毛作も出来ちゃいますよ!

釣り人のみなさん!

釣果倍増計画にこのアイテムを是非取り込んでください!



これを買って以来、漫画を読みながらでも釣りをしています。

この他、夜間の釣りも可能になりました。

これ!ご理解頂けるでしょう。

私は、目が良くはないので、このアラームは大助かりですよ。

お世辞ではなくてね!



正しく一石二鳥かそれ以上です。

こんな釣りの楽しみ方ができるなんて!



当たりをついつい見逃してしまったりする事ありませんか?

居眠りをしたり、他の作業に注意をとられたり。

悔しい思いをした釣り人達の生の声により、

研究開発し、製作されたのがこの商品です。


お蔭で釣りをしながらの二毛作は当たり前!!

オーバーに言えば1日24時間でなく、軽く30時間に延長していただいた感じです。

これって不公平かな。



●設置方法は簡単

ロッドに直接取り付けてラインを引っ掛けるだけです。

●ヒット時にラインの張力によってセンサーが反応し音でお知らせします

●いつの間にかエサだけとられた・・・なんて事とはもうありません。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

つゆに時めく明月院のあじさいの開花宣言され今日も見物客が行列です! [旅の友]



梅雨特有の天候が続きますが、気象庁の発表によりますと、

あじさいの花が咲き始めたと正式に宣言されました。

今年は例年より12日早く5月28日に開花宣言が出されました。



桜の花も開花が気になりますが、

紫陽花もまた気象庁が気にする以上に気になります。

東京より幾分南にある鎌倉は、一部見ごろとなっていますよ。



早速、北鎌倉の明月院に足を運び、

きれいに咲いた紫陽花をパチパチとって参りましたわ。



先ずピンク色に咲いた大輪のの紫陽花です。

大物の風格がありますね。



320pIMG_3675.jpg



次に純白の紫陽花です。

何とも清楚なそしてしとやかな感じです。

雨にぬれ一層この感じを強めます。



480pIMG_3678.jpg



次にピンクに咲いた紫陽花です。

あでやかなこと限りなしといった感じです。

雨に濡れなきゃさらに濃いピンクだったかも?


縮小IMG_3674.jpg


最後になりますが、薄紫の紫陽花です。

平安朝の貴族のお召し物を連想すると、

近寄りがたい感じさえします・・・・・・。

私ごとき庶民は・・・・・・。


480p縮小IMG_3682.jpg


短時間に急ぎ足の見物でしたが、

都会の蝉噪を逃れて、

久しぶりに癒される世界を彷徨しました・・・・・・。

明月院は現在満員御礼の毎日です・・・・・

出来れば平日がおススメ!!!




          

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

立体的花びらビキニ  激もり!  胸キュン [旅の友]

紫陽花の花が見ごろを迎えようとしています。


桃色あじさい.JPG


紫陽花の花びらをひとつひとつつくるように、

手作りでひとつひとつ丁寧に仕上げたお花が、

たっぷり咲き誇るビキニブラは、

誰が見てもとっても可愛いです・・・・・・。





トレンドのバンドゥタイプですが、ワイヤー入りのため安心して着られます。

立体的なかわいいお花で、バストがボリューミーになり魅せられますよ。

他のビキニにはないのが多いのですが、ご親切にパッド受けが付いてますので、

バストに自信がない方でも盛れるパッドで調整していただけるので安心です。

激もりも可能ですよ!

その結果として、最終的には待ち望んだまろやかな美胸に変身します。




ビキニパンツはフロントにもバックにもお花を散らしたかわいらしいデザイン。

バストとヒップ周りの花びらのため、

腰回りを一層スリムなシルエットに見せてくれます。




それだけではありませんよ。

サポートする紐が2重になっていますよ。

放送事故など決しておきませんよ!




なんとも痒いところに手が届いた、憎いデザインというしかありません。

フラワービキニ.JPG

ビーチでもプールでも世の男性諸氏を釘付けにすること間違いなしです。

熱い視線が集中することは必至です・・・・・・。

心臓バクバクが予想されますね・・・・・・。

キュートな花びらビキニで、今年の夏は勝負がついた感じです。


hurawa-bikini 2.JPG


ビキニ2点セットで、S、M、Lサイズ展開、送料無料です。

さらにバックにはT字のラインストーンが付いて、
バックスタイルもひと際印象的です!


⇓花びらビキニのご注文はこちらから⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

おへそが見えないモノキニ  ワンピ風水着   ノーブル [旅の友]




2016年!5月も下旬に入りましたよ。

紫陽花も綺麗に咲きました・・・・・・。


320pIMG_3675.jpg


真夏のような日差しが降り注ぐようになってきましたね。

蘇鉄の並木も外国に出向いたように,旅情を誘いますね。

これからの旅では、

どこでも泳げるように水着の準備が必要ね。


観音崎.JPG


一説によると,

2016年いまを時めくトレンディ水着は,

次のようなコンセプトだそうですね。

●2016年の新作の水着はワイヤーやパッドなどを活用して,

バストを美胸に見せるフリル付などの工夫がいっぱいあるもの。

●2016年の新作のメジャーなポイントは,洋服感覚で選べるもの。

 たとえばワンピース感覚で選べるモノキニなどが受けるわ。

●モノキニなどは前から見るとワンピに見えるし、

 後ろから見るとビキニに見えるし・・・・・・・

奥ゆかしい大和撫子にお似合いじゃないかしら。

 とても上品ですわ!

 私、気品があるものがとても好きよ!

 水着というと、輸入品がモードを造っているけど!

 これだけの歴史があるもので、邦人オリジナルが現れてもいいのじゃないかしら。

 ハイブリッド自動車,プリウスのようにね!





●今年はモノキニなどがトレンディビキニになるのかしら!



モノキニの特長は、前から見るとワンピース、  後ろから見るとビキニです!


 註文続出中です・・・・・。


⇓詳細は画面をクリック願います⇓



こういうモノサシで選びますと,次の水着などが選ばれるのでしょうか。

熱い視線を浴びそうです・・・・・・!

2016水着コンセプトに沿った水着を集めましたよ。

これだけあれば,貴女のお好みもあるはずです・・・・。

トレンディなものは直ぐ売り切れますからね。

何故かと言いますと、お値段が格別に安いんですよ!

そろそろ,準備をして置かなくちゃ!


⇓貴女にぴったりのモノのご注文はコチラ⇓  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

電波時計内臓万歩計 多機能  ダイエット     [旅の友]

この万歩計は電波時計内臓万歩計と書いていますが,
そのほかにも下記のような多機能がある万歩計なのです。


① 歩数②距離③カロリー④歩行時間⑤ストップウオッチ⑥電波時計⑦カレンダー⑧メモリー7日分⑨オートリセット

ほかの万歩計を,私使ったことがありますの。

その時の振り返りでいえば,次のメリットがありますよ。

○歩数を歩きと腕ふりで見ているので高精度ですよ。
 私好奇心旺盛だから実験したらよく合ってたわよ。
 ダイエットに役に立ちます。

○腕時計式になっているので,
 年中身に着けられウオーキングの時に忘れることがありません。
 今まで散歩時に忘れることがあったので有り難いわ!

○操作がシンプル,どなたにも抵抗感なくできますよ。
 あまり複雑な操作を要求されると、機械音痴だから困っちゃうの。

○電波時計につき勝手に時刻を修正してくれます。
 これも有り難い機能ですう。


⇓万歩計のご注文はコチラ⇓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

レディース水着  白鳥ブラ   2016ファッション!    [旅の友]

プール観音崎ホテル .JPG
あなたはプール派ですか・・・・・・



風景観音崎.JPG
それとも、あなたはビーチ派ですか・・・・・・



いずれにしても、水着はとても大事なもの!?



2016年の水着のトレンドは、熱い視線を浴びる清楚なブラ!
だそうですよ!
そのためブラには様々な工夫がなされたモノが登場していますよね.
色も形もファッションの最先端を走るビキニです.

白鳥をイメージした清楚なぶらですね・・・・・。


例をちょっとばかり挙げてみましょうね.



谷間がネット上になったり、
周辺にフリルがついたり、
ビスチェ型ブラだったり、
バラの柄が大きな花柄だったりとか、



あの手この手で美胸を釘付けにします.


このブラ、谷間の部分が荒いネット上になっており、
デリケートな空間を悩ましげに演出しています.

白色ブラという清楚な中にも神秘的な空間を持つ、
何とも言えない優れたデザインとなっています.



このようなプールやビーチの画像を見ていると、
この和歌を想いだします。


白鳥は悲しからずや           

   空の青海の青にも染まずただよう


白鳥.JPG




なんともはや、幽玄の世界に誘われますね!


貴女のような気品のある方に、よくお似合いのデザインと思いますよ.

また着用すると気品も清楚さも相乗効果が出るモノとなるでしょう.

下記の画像、白鳥に似ていないでしょうか!




⇓ご用命はコチラ⇓

 .

⇓これ以外のビキニのご用命はコチラ⇓



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

トップモード水着   トレンディザイン   注文殺到中    [旅の友]


ことしもまた暑い夏が巡ってきましたよね.

5月なのに30℃を超した地点も出てきたとは!

暑さを避けたい面と暑さにワクワクする面と、
人間の心理ってとても複雑ですね.


観音崎.JPG


一説によると、
2016年いまをときめくトレンディ水着とは、
次のようなコンセプトだそうですよ・・・・・・.


●2016年の新作の焦点は、洋服感覚で選べるもの.


●これを前提に、ワイヤーやパッドなどを活用して、
 バストに熱い視線は集中するフリルなどの工夫がたくさんあるもの.


●水着を着こなすには、ボディの欠点を隠すのではなく、
 堂々とお気に入りの水着を着て積極的に自己主張できるモノ.

 人気はバストデザイン次第となるでしょう!

こういうコンセプトで選びますと、次の水着などが大人気となるでしょう.






リゾート地で、楽しい夏を過ごしましょう.

観音崎.JPG



⇓海水浴のホテルはコチラ⇓
          


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

具体論があって初めて人間は動けるし結果を残せるのです!! [旅の友]

皆さん電車に乗ったり、バスに乗ったり、飛行機に乗ったり、
忙しい日々を過ごされていることと思います。

その際に必ず細切れ的なロスタイムが生じます。

ロスタイムに読んでいただく本をご紹介します。




考えると言うことは、どういうことなのか。

大事なことなのですが、
この根源にここまで迫った本を私は知りません。



抽象論でなく、非常に具体論で読者に訴えます。

具体論があって初めて人間は動けるのです!

動けるということは、結果を残せること・・・・・・。

著者は異色の東大教授で、この講義はいつも立ち見席が出るほど盛況なのです。


東大駒場キャンパス
東大駒場キャンパス.JPG


単位を取るために、仕方なく出ていく講義がある反面、
単位は要らなくてもこの講義は聞いておこうという、
あまりお目にかかれない現象が出ているのです。


このような東大教授は、教授冥利につきますね・・・・・・。


ということは、この講義は現役の東大生が聞いても、
学ぶ点がたくさんあるということでしょう。


ネット社会では、このような本が出版されると、
あたかも東大生のごとくご利益にあずかれるのです。
さあ、みなさん駒場に行ったつもりでよんで下さいな!
立見席の一員になったつもりで。


私もこの本を読ませていただき、
トレーニングの結果、1週間で変わりました。


この本の値段は正直安いです・・・・・・。
安くてもいい本がありますよ。
高い本以上に中身があることだけはお伝えしたいわ。



発想力で差がつく現代では、読まないと後悔します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

針なしホチキス! 圧着技術  省資源 [旅の友]


ハリナックスプレスの人気が急上昇中です。


針なしホチキスの仕組みを図解しましょう。
こんな具合に紙は綴じられます。
点線で囲った部分をよく見てくださいね。
クリックすると画像が大きくなります



針なしホチキス.JPG






発売以来1年半になりますが、ハリナックスプレスは単調増大を継続していますね。
その理由とは、省資源型アイテムであることかしら。


いまじゃ地球はちょっと大きな宇宙船地球号!
地球上の資源有限説が現実化した現在、無駄にに使ってよい資源などありませんわ。



具体的な理由は次のようになりますね。

★針を使わずに、書類を圧着することで綴じることができる技術です。
 日本の圧着技術が世界をリードしていますよ。

★波及効果として、針(鋼板)の使用量がゼロとなりその分省資源になり、
結果として原価低減につながりますね。

★書類を廃棄時には、面倒くさい紙と鋼板との分別をする必要がなくなります。
 資源ごみを出す方も、回収する方も大変楽になります。

★書類を重ねると、針ありホチキス使用時は一部だけ異常に膨らみますが、
このハリナックス(針なしホチキス)の使用時にはこのリスクがありません。

☆現時点での唯一のデメリットは、コピイ紙5枚までしか圧着できないことでしょう。
 今後の圧着技術の進歩に期待しましょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。